aitainahayaku’s diary

妊娠してから集めたものを記録として残しています( ¨̮ )

両親学級に参加して

 

今日は旦那さんと一緒に住んでいる町の両親学級に参加してきました( ¨̮  )

 

旦那さんは「めんどくさい」「行かなきゃダメ?」とそういう集まりは苦手なのでぐちぐちと…こちらもイライラしてくるので、「一生に一度のことなんだから、ぐちぐち言わないで!」と喝を入れgo!

 

行けばなんだかんだで、真剣な旦那さん。笑

冊子を全て読み、沐浴、オムツ替え、妊婦疑似体験をせっせとこなしていました(*´˘`*)♡

 

なななんと!!!

f:id:aitainahayaku:20170128152916j:image

こんなにお土産がもらえましたー(°▽°)

お土産なんて知らなかったので、とても嬉しい!オムツなんて3つセットが3セット!ハミングなんて1本!他でもあるのかもしれないけど、とっても嬉しー(°▽°)

 

旦那さんも勉強できて、わたしもお土産もらえて大満足の両親学級でした(*´˘`*)♡